2022/03/26 12:59

 昨年 11 月から 12 月にかけてクラウドファンディングにて多くの方にご支援いただいた、 宿屋経営 SLG「ダルマ島の宿屋さん」の制作状況に変化があり、当初リリース時期を 2022 年秋としておりましたが、リリース時期を一旦ではありますが未定とさせていただくご案内でございます。


 クラウドファンディングでは「2022 年秋リリース」とうたって支援を募り、メインのリ ターンである本作のお届けが未定になってしまう状況でございます。お約束を違えること になってしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

 リリース時期変更の要因については、主に企画者である Dan と作業を請け負ってくださ る方々との連携不足であり、ご担当頂いていた方の交代が複数発生していることが挙げら れます。

 一部作業についてはこれから別の方を探して、いちから制作しなければならないものも ございますので、2022 年の秋までにリリースすることはできないと判断いたしました。

 リリース時期をお報せできる準備ができ次第、再度公表させていただきますのでそれま でどうかお待ちいただきますようお願いいたします。

 また、予定しておりました第二弾のクラウドファンディングの開催時期も未定とさせて いただきます。ご了承くださいませ。


 第一弾でのクラウドファンディングにてご支援いただいた方の中で、リリース時期(リタ ーン受け取りの時期)の変更を理由に支援をキャンセルしたいという方がいらっしゃいま したら、ご遠慮なく CAMPFIRE のメッセージにてご連絡くださいませ。ご返金のお手続き をさせていただきます。


 今後とも「ダルマ島の宿屋さん」及び Project Dharma の応援をどうぞよろしくお願いい たします。


2022 年 3 月 26日 

Project Dharma 代表 Dan