2022/01/19 22:07


こんばんは!

このプロジェクトも残り11日!
始めたのはついこの間のようですが、刻一刻と終了日が迫っています。。。
着実に一歩ずつ、ご支援・拡散頂いており、本当に本当にうれしくて言葉が出ません!!!

心から!ありがとうございます(^^)

頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

-------------------------------------------

ootan2様
実際に見に行っていい商品だったので買わせて頂きました!
応援しています!頑張ってください!

→ご支援、ありがとうございます!
悩みに悩んで決めたリターンなので、気に入っていただけて嬉しいです(^^)


Honey_08momo_wanko様
応援しています!がんばってください!

→本当にありがとうございます!1日でも早い開業の為に、頑張ります!


tom1228様
頑張ってください!暇さえあれば遊びに行きます!

→本当にありがとうございます(^^)
是非是非!遊びに来てください!


moemoemaid3様
夫婦で犬が大好きで、お店がバイクで気軽に行けるくらいの近所ということで、いつか伺いたいと考えております。
微力ではございますが支援させてください。

→ご支援ありがとうございます!
OPENしましたらご連絡致しますので、是非お越しください(^^)


coco0825様
応援しています!頑張ってください!

→ご支援ありがとうございます(^^)
まずはプロジェクトの成功から!!OPENに向けて頑張ります!

-------------------------------------------

もうダメかも。。。
そう思った時もありましたが、何とかあと少しで50%達成!
もう本当に、ありがとうございます!!!!!!

あと11日。と思ったら、もう少しであと10日。
もう本当に毎日ドキドキが止まりません!!!!
今一度、皆様のお力をお貸しください!!

更なる拡散、ご協力、ご支援、よろしくお願い致します!!!!!