2022/02/14 15:06

こんにちは!

店内も開業に向けた最終段階の改装が始まっています。

わんちゃんと一緒に店内でも寛げるお店にするために、
どうしても、ど~しても必要なキッチンと客席の間のしっかりとした壁。

茶っこ改装でお馴染みの近所の大工さんにご協力いただいて、ついに作っちゃいました! 


何と!理想通り!!!
とても素敵な壁が出来上がりました♪

格子窓も手作り!ドア部分は衛生面を考慮して後日調整予定です。

今回のクラウドファンディングで集まった支援金の一部を、
こちらの工事費に充てさせて頂きます。
営業許可取得に向けて、大きく一歩前進!出来ました!!
本当にありがとうございます!!!


-------------------------------------
クラウドファンディング第1弾、お蔭様で大成功でした(^^)
沢山の応援コメントもありがとうございました!
第2弾もそろそろ準備はじめます。。
-------------------------------------

tiggerhi07様
 ワンコと一緒にお酒飲めるのは素敵すぎる。ワンコと一緒にオフ会は神イベント。貸切ってできますか?

   →ありがとうございます!!貸切対応します!ご相談ください(^^)
         

tiggersao08様
 ワンちゃんメニューとかデザートがどんなものが出るのか早く知りたくて楽しみです!あまり無理せずに体に気をつけてください。陰ながら応援しています。

      →ありがとうございます(^^)わんちゃんメニュー、只今開発中です!
   完成したらSNS等でビジュアル公開させて頂きます。お楽しみに♪


tiggerai09様
 初めて支援させて頂きました!クラウドファンディングはまだよくわかっていませんが、身近な人がこういう事をしてるのは勇気をもらえるし、素直に応援したくなりました!オープンしたら支援してくれた人達と茶っこなら集まれるのもなんか良いなと思いました!

   →ありがとうございます!
    皆さんと集まれる機会、是非是非作りたいです♪


tiggeryuu10様
 私もお酒大好き女子です。犬は飼ってませんが犬は好きなので茶っこに来てるワンちゃんを見ながら一杯。良いかも。オープン楽しみにしてます。

     →ありがとうございます!  
          お酒大好き女子同士、お話ししてみたいです(^^)オープンしたら是非!


tomotomo258様
 知人からの紹介で支援させていただきました。オープンに向けて頑張っているのはすごいと思います。こんな時期ですからお身体に気をつけて!楽しみにしています。

         →ありがとうございます!オープンしたら是非遊びに来てください!


taka787878様
 茶っこ店長奮闘記から元気を貰えました。おそらく他の方も感じてると思います。支援者299人目標も達成できるといいですね!新潟佐渡市から支援させて頂きます!

         →ありがとうございます!!佐渡と聞いて、そんな遠くから!とびっくりしました…とても嬉しいです(; ;)
    299人、全プロジェクト通して達成させます!