2022/09/09 15:00

こんにちは!ご無沙汰しております!

茶っこ店長こと、磯島です。

ランチタイムのグランドオープンから約4ヶ月。
茶っこプロジェクト第2弾!リクエスト多数!店長も待望の茶っこの#夜カフェバル !
いよいよオープン日が決まりました!

夜カフェバルをオープンしたい!と始めた第二弾クラウドファンディングは残念ながら目標達成ならずでしたが、たくさんの方に暖かいご支援・応援頂きました。ありがとうございました。
第1弾クラウドファンディングから引き続き応援していただきました方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

第2弾は未達成の為少しずつ形を作りながらではありますが、夜営業を始めさせて頂きます。


⁡ 【営業時間】※9月11日(日)〜

☀昼の部


✳︎夜の部

※ご予約は現在と変わらず、公式HPからとなります。
公式HPはこちら↓↓
https://www.link-link2.com

「茶っこでゆっくりまったりした時間を過ごして欲しい」という想いから、ラストオーダーを閉店1時間前とさせて頂きました。

また、⁡店内は引き続き2時間制となりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

住宅街にある為、特に夜営業の時間帯はすごく悩みました。。

『ラストオーダーの時間早すぎない?』『お昼は本当はもっと長めにやりたいな。でもそうすると夜の時間が。。』など。優柔不断炸裂。

そんな時。

茶っこを始めた当初の、『まったりゆっくり、帰りたくなくなるお店にしたい!』という気持ちを思い出し、お客様やわんちゃんに寛いで頂いて、茶っこの空間を楽しんで頂く為にどうするのがいいのかを第一に考えるようにしました。


夜茶っこで、皆さまのご来店お待ちしております!