2022/03/04 15:20

ご支援者様

お世話になっております。


ご支援いただきありがとうございます。

お待たせいたしました。今生産やテストをしています、写真は下図通りです。


今月末に出荷する予定です。商品が手元に届くまで少々お待ちください。

出荷元は中国となっておりますので、予めご了承ください。

出荷が完了いたしましたら再度ご報告いたします。


また、遅延の原因でもありましたアップグレードの詳細についてもお伝えをいたします。

今回の製品改良点は以下の通りです。


Aimicatのボールビンパーツの中のシリコンボウルの側面にスナップリミットを設け、金型に変更し、シリコンボウルの側面の密閉性をより高め、猫の尿がボールビンに流れ込んで不快な臭いを発する問題がないように改良しました。


新しいAimicatのボールビンは、リング上の磁石の数を1個から2個に増やし、機械が混乱をきたすことなくボールビンの位置を正確に認識できるようにしました。


また、内部の駆動モーターを改良し、メイン基板にコンデンサーを追加することで、非常に重いゴミをたくさん捨てても安定するようにしました。


これらの変更には、回路のアップグレード、大幅な金型の変更、長いリードタイムなどが含まれますが、これらはすべて、支援者様へ安定した信頼性の高い製品を提供するためのものです。 製品のコストは20%上昇しておりますが、すべてのアップグレードは無償で行わせていたいておりますのでご安心ください。


引き続きよろしくお願いいたします。

aimicatチーム