2021/10/26 10:10

ご支援ありがとうございます!

近畿編針の早川英利です。

ありがたいことに、現在の支援総額 148,849円
達成率74%まで来ました!!
本当に感謝です!ありがとうございます!
終了まで、残り5日。
目標達成に向けて活動を続けて参ります。


■阪急うめだ本店のイベントでご購入頂いた方の使用例


さて阪急での販売イベントは本日が最終日となりますが、
ご購入頂いたお客様が完成した作品をInstagramへアップしてくれていました。

缶クージーのキットをお買い上げ頂いたのですが、
そのまま編み地を伸ばして、お手持ちの水筒をカバーする、ボトルホルダーとしてご愛用頂いております。

ボトルホルダーとして活用&Seeknitのレザータグも付けて頂いてとっても可愛いですね(*^^*)

ご購入者様からのコメント
---------------------------------------------------
>まさに、キャンプの焚き火を観ながら編むのにちょうど良いね〜。
>なぁんも考えずに、ぼーっとひたすら編めるの。
---------------------------------------------------

上記の様なコメントも頂きました。
底がレザーパーツになっているのでとっても簡単です!
まさに何も考えずにひたすら編むのに最適なんです。

底のレザーパーツ初心者の方は、イラストの説明書とレクチャー動画を見ながら、しっかりとクラフトニッティングを楽しんで頂き、経験者の方は、目の増減がないので、ゆったりとクラフトニッティングを楽しんで頂ける内容となっております。


秋の夜長に焚き火と編み物。
そんな時間の楽しみ方に、この &Seeknitクラフトニッティングキット をお使い頂きたいです(*^^*)

お得に &Seeknitクラフトニッティングキット を手に入れるチャンスもあと5日となります!
引き続きよろしくお願い致します。