2021/11/30 12:00
皆様ご支援、応援本当にありがとうございました!

2ヶ月に渡るクラウドファンディングが無事終了致しました。

途中でデザインなどのビジュアルをどんどん公開する予定でしたが、
もっと良いものを、もっと皆様が喜ぶものをと思考錯誤している間に時間が過ぎ、
決まりかけているものもありましたが、100%良いと思っていても120%良さそうな案がチラついてくると全てリセットしてやり直す。スケジュール通りにいかなかったらすみません。

周りの仲間には迷惑を掛けていますが、誰かが本当に喜んでくれるならこれからも迷惑を掛け続けると思います。ごめんなさい。

ですが、最後はみんなが笑顔になるように頑張ります!

(現在)
・染匠吉野屋さんからはデザインのラフ案が届き、色合いを打ち合わせ中。

・三芳菊酒造さんは間もなく米の精米が始まります。みんな大好き純米吟醸!(精米60%)

・僕たち猩猩(ショウジョウ)の楽曲はミックス(録音された音の音量や音色のバランス調節)をプロにお願いしており、あと2週間ほどで完成します!

クラウドファンディングは終わりますが、皆様の手に届くまで近況報告はし続けます!
もう米1トン買っているので、逃げることはしません。出来ません。

これからも見守って楽しみにしてください!よろしくお願い致します。


開けた時に目が喜び
瓶を開けると鼻が喜び
飲めば口が喜び
少しほろ酔えば音楽を聴き

全身が喜ぶ

五感で楽しむ日本酒(蓄音酒〜レコ酒〜)


鋭意制作中