2022/08/29 20:00

少しずつではありますが、自分がナメクジのような感覚で前に進んでおります。
そこで現在、レコ酒がどうなっているかの近況報告です!

〜レコ酒が購入できるお店が決定!〜

なんと今秋から、
新宿伊勢丹(東京)、東武百貨店(東京)の日本酒コーナーにてレコ酒の販売が決定しました!!!

ありがとうございます。ありがとうございます。
初めから酒店には置かずに百貨店に絞っておりましたので、完璧なスタートを切りました。
これから酒販担当者と相談してどう置いてもらえるかを決定していきます。

そして次は

〜レコ酒ECサイト完成!〜

これはどこから検索できるかと申しますと、
瓶に記載しているQRコードをもう一度お読みください!

アップデートされておりますので、デザインも変わっております。
ここにはURLは添付しませんので、家のあそこに飾ってある瓶をもう一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

最後に

〜オンキヨー株式会社に挨拶!〜

ここが一番不安でした。オンキヨーさんの技術を使い、違う名前(レコ酒)で商標登録し、販売開始。初めは挨拶どうしようかと迷っておりましたが、『あんな大きい会社に個人事業の僕が言ったところで』と思っていましたが、商品が完成してやはり行ったほうがいいとレコ酒を持って挨拶しました。
そうすると『クラウドファンディング見てましたよ。大変そうでしたね』と心配してくださりましたが、心の中では『全部見られてたんかーい』と思いましたが、全力で作った思いは伝わり、これからも応援していただけることになりました!*この報告も見られてるのかな?


こんな感じで僕は三芳菊酒造、オンキヨー株式会社とその他多くの方から心配と応援をしてくださっているので、これからも全力で空回りしたいと思います!


とりあえず、もう一度、レコ酒読み込んで見てください!