2021/09/14 08:00

________________

イベント内容一部変更のお知らせ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〝えんとつ町のプペルと煙のマルシェ実行委員会〟は後援の加賀市と協議の結果新型コロナウイルス感染症予防の観点から石川県において、まん延防止等重点措置についての延長と現況を鑑て10月までに収束の可能性は低く大規模イベントにおいての安全担保が極めて困難と判断しました。

最終日の煙のマルシェを来月5月に延期する事になりまりました。

9月24日から10月3日までの10日間プペルバス光る絵本展は予定通り感染症対策を強化し巡回いたします。

ご理解とご了承のほどよろしくお願いします。

イベント内容は下記詳細をご確認下さい

【プペルバス  光る絵本展/開催】

感染症対策を強化し予定通り巡回開催

・9/24(金) 片山津温泉/足湯広場

・9/25(土) 山中温泉/山中座

・9/26(日) 山代温泉/古総湯前

17時〜19時 プペルバス一般観覧 

19時〜21時 プロジェクションマッピング(雨天時プロジェクションマッピングは中止 プペルバス一般観覧になります)

・9/27(月)-10/2(土)市内保育園・幼稚園 協賛企業 バス巡回

・10/3 (日) 加賀市中央公園 運動広場 

9時〜16時

プペルバス一般観覧 

キッズチアダンススクール 

ドローン空撮実演 等

【煙のマルシェ/延期】

⭐︎10/3(日) 飲食・物販イベントは延期⭐︎

延期開催は2022年5月を予定しています


加賀市全体をプペルバスが駆け巡り、最終日には〝煙のマルシェとプペルバスのコラボ〟を実行委員会やボラスタの皆さん 出店者の皆さんも楽しみに企画して来ました。関わる全ての方々、遠くから加賀を応援して下さった皆さま…内容が変わってしまって本当に申し訳ございません。残念な気持ちもありますが、感染症の予防にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

地元に皆さんに元気とプペルバスを見に来てくれる子どもたちへの絵本やお菓子のプレゼントをたくさん準備したいです!ストレッチゴール達成に向けて引き続きプロジェクトの応援を何卒よろしくお願い致します。


主催:えんとつ町のプペルと煙のマルシェ実行委員会

後援:加賀市

プペルバス窓口担当:大森佳奈子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?