2021/09/09 15:45

こんにちはチームfor【C】リーダーの林です。この度クラウドファンディング開始から2週間、残り半分となりました。

現在約40%のご支援を頂いております。支援者の皆様、誠にありがとうございます。皆様からの応援とチームの仲間のお陰で日々のSNS活動や企画会議、動画撮影に全身全霊で取り組むことができています。

ここで少し私の気持ちを伝えさせて下さい。

私は正直ここまで応援を頂けると思っていませんでした。というのも、私たちは言ってしまえば社会を経験したことの無い未熟な立場です。果たして所詮内定者である私たちが企画を立ち上げたところで、「どれほどの信用があるのか」「どれほど信頼して頂けるのか」「どれほど支援して頂けるか」単純に考えれば期待できません。

しかし、私たちを社会的地位だけで判断せず、私たちの思いを汲み上げて下さった皆様からのこんなにも多くのご支援を頂けた現状があります。加えて、私たちはアルバイトなどでしか労働の大変さやお金の価値を学ぶことができていませんが、決して簡単に集まる金額では無いと重々承知しております。

それらの気持ち・考えを踏まえた上で、皆様からの暖かい応援は、私たちが活動する上での強い勇気や自信に繋がりました。本当に有難いです。

私たちが暮らす社会の中で困っている方の為に、私たちは動き続けます。残り半分もこれまで以上に邁進して参りますので何卒ご協力の程宜しくお願い致します。加えてSNS等の拡散をして頂けますと幸いです。

以上、拙い文章で申し訳ございませんが3回目の活動報告とさせて頂きます。