2021/09/23 15:30

 本日、9月23日(木)をもちましてこのワクチンタクシーのクラウドファンディングは終了となります。

 8月26日から4週間、73名の方にご支援いただき、集まった金額は405,500円となりました。(15:00現在)支援してくださった皆様へ心より感謝申し上げます。



 また、9月21日(火)より無料送迎サービスの提供が開始しております。

 一人目の利用者からは、


 “申し訳ないほどありがたいサービスで、感謝してもしきれないです。たくさんの方々の協力があってこのようなサービスを利用できたということを心に留め、自分も社会に何か返していきたいと思いました。本当にありがとうございました。”


との声が届いております。重ねて御礼申し上げます。



 今後は、一人でも多くの方をお助けできるよう、サービスを展開していきます。

 しかし、私たちのサービスはまだまだ認知度が低いのが現状です。そこで、度々のお願いで恐縮ですが、より多くの方にこのサービス周知していただくため、SNS・口コミ等で拡散いただけたら嬉しいです。


 改めて、クラウドファンディングのご支援ありがとうございました。

 これから私たちはサービス提供へ向けた活動を行っていきます。サービス終了まで、引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。