2021/10/19 12:22

日頃よりお世話になっております。for【C】リーダーのたかです。この度はYouTubeLIVE配信を終えての活動報告をさせて頂きます。

既にご覧になられた方はご存知かもしれませんが、YouTubeLIVE配信では、ご支援者並びに実際にサービスを行った乗務員様、日本交通の新卒採用担当様をゲストに迎えて、有難いお言葉をたくさん頂けました。皆様のご協力のおかげで配信を成功させることが出来ました。改めて感謝申し上げます。

私個人としては、文面上ではなく顔を出して生の声を発信することの魅力を再確認出来たと感じております。というのも、配信を見ていただいた友人や家族から「私たちの活動にかける思いや考えが今までよりも深く伝わった」という感想を頂き、加えて、自分自身がゲストの皆様からのお話に強く心を動かされたからです。コロナ禍で直接的な人と人との関わりが薄れていて、同時にそのことに慣れてきてしまっている感覚もあります。しかし、ただの文章だけでは伝えられないことを改めて体感できたことで、今後のメールや電話では心の宿った言葉を伝えられるように今よりも一つ一つの言葉に意識を向けていきたいです。また、今までのように直接的なコミュニケーションが当たり前になる環境が早く戻ることを願っています。

最後に、まだYouTubeをご覧になられていない方に向けてURLを添付致しますので、お時間のある時に拝見して頂けると幸いです。

 https://youtu.be/ https://youtu.be/O4ImBhKSikI

動画内でもお伝えしておりますが、後日、支援者様にアンケートをお送り致しますので、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。