2022/03/28 11:36

ご支援者の皆様、お世話になっておりますチームfor【C】です。

 昨年の敬老の日から始まったワクチンタクシーのサービスですが、

この度皆様から頂いたご支援額分全ての送迎を利用者様にお届けすることが出来ました。文面上となってしまい恐縮ですが、サービス終了のご報告とお礼をさせて頂きます。

長い間ご支援を頂き、本当にありがとうございました!

 

始まりを思い返すと、

日本交通(株)新卒採用のNprojectという企画で集った私たちが

「これから社会人になる上で、お世話になった方々や社会に対してタクシーというコンテンツを使って何か助けになることができないか」という思いの元、

ワクチンを打ちたくても移動が難しく打てない方々の手助けになる方法を模索した結果このサービスが生まれました。

 そんな私たちの取組みに対して74名のご支援者様から415,500円ものご支援を頂き、45組の方々を送迎することができました。

そして、サービス利用者様からは

『家の前に車を付けてもらい乗り降りも非常に楽だった(義足の方)』、『 こういうご時世なので非常に助かった。今度タクシー利用する時はまた日本交通に頼みたい。』、『帰りは呼ばなければと思っていたが、往復で、至れり尽くせりで感謝している!!』のような温かいお言葉を頂いております。

当初の予定では1・2回目のワクチン接種時に利用して頂く予定でしたが、私たちの力不足により今日まで延長し、皆様をご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。 

この活動の中では、皆様からのご意見を頂き対象の方々を追加したり、情報発信の見直しを行ったりと、さらなるサービスの改善を追求して参りました。そして、三回目接種が始まるにつれて高齢者の方やお子様、基礎疾患をお持ちの方からのお声を多く頂き、是非少しでも多くの方々にサービスをお届けしたいという思いの中、1月後半頃からたくさんのご予約を頂き、無事にご支援額全額分の送迎をすることができました。この企画を実現させることができたのは皆様のお力添えあってこそのものだと受け止めております。

今回の企画ではクラウドファンディング開始前からサービス運用終了までを通して、ご支援者様並びに関係者の方々、日本交通社員の方々からのご協力がサービス運用の上で大きな力となりました。

また、Twitterでのリツイートやシェア等でサービスの拡散して頂いた皆様、応援してくださったすべての皆様、少しでもこの企画に興味を持って関わって下さったことをこの場をお借りして感謝申し上げます。

何の実績や経験もない私達の試みに対し、温かいお言葉や応援のお言葉を掛けて頂き、その一つ一つが何より私たちの原動力となり、私たち自身の成長にも繋がりました。

皆様方には、ただただ感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!

 私たちは4月から社会人となります。今回の貴重な経験をもとに、今後さらに地域を、日本をよりよくするために励んで参ります。

今後とも日本交通株式会社並びにチームfor【C】をよろしくお願いいたします。

 

以上でサービス終了のご報告とさせて頂きます。