2021/10/26 15:27

支援者の皆さん、こんにちは。

たくさんの応援をいつもありがとうございます!

支援者の皆さまのおかげで、コンフォートエアファンディングが目標を達成させることができました。


コンフォートエアは12月末~1月初旬中に韓国から日本に発送し、

日本国内では1月中旬頃に支援者の皆さまにお届けする予定です。

また詳細の配送日程が確定次第アップデートさせていただきます。


通関など、入国時の問題で日程が延びるかもしれませんが、出来るだけ早く皆さまにお届けできるよう努力いたします。

支援者の方々に再度感謝すると共に過去に購入してくださったお客様の暖かいレビューをご紹介します。


大満足です!

使い捨てのものと布タイプのものを両方使ったことがありますが、今回こちらの下着をを使ってみました。

暑い夏にも快適に履けるよう、ドロー形のものを購入しました。

しっかりとフィットしてくれるのに嫌な締め付けもなくとても快適に使用することができました。

水分を吸収する面が広めに裁縫されており、最初の着用時は少し違和感を感じたのですが、自由な動きや水漏れを防ぐためには必要な部分なのだろうかと思います。

慣れればいつも通りパンツを履いている感覚と同じなので非常に良い商品だと思います。

一番感動したのが簡単に洗濯ができるということです。

長時間使用してみましたが、心配とは裏腹に一切不快な思いをすることなく1日を過ごすことができました。全然ドロドロしていないので、トイレットペーパーで拭く必要もなく感激です!

(洗濯する時冷水で必ず濯いでください)

水で流すだけで簡単に汚れが落ちて感動しました!

専用洗剤を少量溶いて5~10分漬けてから軽く手洗いしただけで綺麗になります。

しみが残ったらシャンプーでこするだけで消えるので手入れがとても簡単です。

また吸収する生地部分も厚くなく、よく吸収するにも関わらず薄いのでつけ心地も最高です。

乾燥の心配もなく、作ってくださった単色スタッフの方々に感謝します。

今までの生理中の悩みから解放され、とても満足度が高いです!


以上です。

それではまたアップデートいたします!

よろしくお願いいたします。