2022/05/31 23:51
1.自己紹介 

エステサロンオーナー、エステセラピストの根本真美(ねもとまみ)と申します。
エステセラピストの仕事を始めて7年目で、お肌の改善は当然ながら、内面から綺麗になるお手伝いを心掛けています。

4年目の時に、当時働いていたお店の店長の勧めもあって独立開業しました。
また、開業して生き生きと働く様子を子どもに見てもらい、子どもにも好きなことに挑戦して、生き生きと成長して欲しいと思ったこともきっかけです。

ところが、開業してわずか2週間でコロナ禍の緊急事態宣言により休業を経験。そのような中でも周りの支えもあって、その後多くのイベントに出店するなど、日々生き生きと活動しています!


2.リターンのご紹介 

①【美容カウンセリング体験コース】4,000円

・美容カウンセリング(肌診断&ハンドマッサージ付き)
・コワーキングスペース1日利用券
・310オリジナルステッカー
・お礼のお手紙
・HPにお名前掲載

~ 美容カウンセリングについて ~
会場はさんいちまるとなります。開催時期につきましては年に複数回を予定しています。ご都合の合う日にてご体験いただければと思います。詳細は個別にメールにてご連絡をさせていただきます。
※こちらの内容は医療行為には当たらないものとなります。


②【女性限定!エステサロンご招待コース】10,000円

・エステサロンご招待
・コワーキング1日利用券
・310ステッカー
・お礼のお手紙
・H Pお名前掲載

<詳 細>
メナードフェイシャルサロン赤塚見和店にて約2時間のコース5,000円分を1回体験
・カウンセリング
・肌診断
・クレンジング
・ウォーミング
・顔&デコルテマッサージ
・毛穴の汚れ取り(キッシング)
・パック
・クーリング
・化粧水&乳液
・ヘッドマッサージ
※こちらの内容は医療行為には当たらないものとなります。
※特定商取引法上の特定継続的役務提供に該当する恐れがあるため、お1人様1点のご購入に限らせていただきたく、ご協力のほどよろしくお願いいたします。複数点購入された場合、キャンセルさせていただく可能性がございますのでご注意ください。


3.「さんいちまる」への期待

水戸になかなかないコワーキングスペースなので水戸を盛り上げて欲しいです!