2021/09/04 13:19

プロジェクトへのたくさんのご支援、ありがとうございます。

支援したいけど、登録が出来ない…という声をいただくことがあります。
キャンプファイヤーの新規登録を順を追って説明したいと思います。
参考にしていただければと思います。

まず、右上の新規会員登録をタップします。


登録したいメールを入力し、「確認メールを送信」をタップします。
ここでメールが間違っていると、メールが届きませんので間違ってないか
よーく確認してください。

チェック! 
※半角になってますか? 余分な空白が入っていないですか?


タップすると、下のような画面に切り替わります。
メールが届いているか、メールの受信箱でチェックしてください。
届いてない場合、迷惑メールとして処理されてしまって受信箱に入ってない場合もあります。
携帯会社の大手キャリアメール等は、サーバーで振分け処理されている場合もあります。
別のメールで登録する方法もお考え下さい。


このような内容のメールが届きます。
メールの中の「メールアドレスを認証する」をタップします。


すると、さらに下のような画面に移動します。
ユーザー名は半角英数字で自由に入力できます。(変更可)
他ユーザーとかぶっていると登録できないので、注意が必要です。

パスワードもご自分で自由に決められます。
半角英数6文字以上で忘れないパスワードを入力しましょう。
パスワードを再入力するところは、間違えないように注意しましよう。

「利用規約とプライバシーポリシーに同意する」の
左の□にチェックを入れましょう。

再度、間違いや抜けが無いか見直してから「登録」をタップします。


これで、「登録が完了しました」というメールが届いたら登録完了です。
ユーザー名はログイン後、変更が可能です。

これで、新規登録は完了しましたのでログイン後
支援したいリターンを選んで、画面の指示通りに進んでください。

こちらの記事が参考になれば幸いです。