2022/03/21 12:02

旭山動物園応援プロジェクトは皆さまからの多くのご声援とご支援によって、ネクストゴールである1000万円という目標を達成することが出来ました!!これまで支援してくださった1285名の皆さま、そして本プロジェクト関係者様へ心から感謝申し上げます。

思い返すと、プロジェクトの始まりはほんの小さなLINEの会話から始まりました。

「旭山動物園を高校生が支援する?そんなこと出来ない。」 周りの誰もが考えたことでした。

「それでも、旭山動物園を応援できる機会は僕たちでも作れるはずだ。動物たちの尊さや美しさを教えてくれた。園内の雰囲気は温かく、そしてなによりも楽しい。そういった全ての意味を含めた感動に対して恩返ししたい。」

当初はそんな漠然とした思いではあったのですが、返礼品はどのくらい用意したら良いのか、どのようにしたら想いは伝わるのか、何をすれば支援者様と恩返しの輪を広げられるのか。といった具体的な部分を考えて、模索して、失敗して、を繰り返してプロジェクトを準備してきました!!

3月19日(土)には、旭山動物園のインスタライブに出演させていただきました!リターンの準備が着々と進んできています。

https://www.instagram.com/tv/CbRoGV0Fz5y/?utm_medium=copy_link

今回のインスタライブでは主にリターンの現物を紹介しました。缶バッチの製作法や、本プロジェクト返礼品のポストカードを旭山動物園のポスターと照らし合わせたりといった内容で、作業している現場の雰囲気が伝わると思います!ぜひご覧ください!!

そんな旭山動物園応援プロジェクトも残り5日。ネクストゴールは達成されましたが、最後まで見守ってくださると嬉しいです。 

これまで応援してくれた皆さま、そしてプロジェクト開始まで協力してくれた関係者の皆さまには、どのような言葉で表せば良いか分からないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

残り少ない日数となりますが、最後まで応援よろしくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?