2021/09/29 16:28


こんにちは。

ねこ雑貨Baruです!

本日、開始から16日目、残りあと32日となりました。

おかげさまで、17名の方に支援をしていただき、現在の達成率は31%(総支援額9万円3千円)残り207,000円となりました。

「毎日に少しのほっこりを」をテーマに日常にゆるかわいい猫グッズが、皆様のちょっとした癒しになることを願って制作に励んでおります。

今回の報告は、10,000円以上のリターンを選択して頂いた皆様にお届けするQi対応モバイルバッテリーのデザインを考えました!という報告となります。

充電をしている時も使わない時に置いておくだけでもほっこりできるデザインになってます!

ケーブル持ち運び不要で一本二役な充電転送ケーブル、裏返すだけでLightningとUSB Type-C兼用、ケーブル1本で端末にかかわらずiPhoneもAndroidスマホも両方充電可能。

一目でわかるバッテリー残量メモリ付きで便利です!

このプロジェクトは支援金が100%に達し次第、お届けが可能になりますので、応援、宣伝等をしていただけますと幸いです。

引き続き応援お願いいたします!

プロジェクトURL

https://camp-fire.jp/projects/475328/preview?token=2xgiouqx