2021/11/22 19:16

いつもアンリーシュ を応援頂いて、

ありがとうございます!

代表理事の金澤裕香です。

 皆様のおかげで今回のプロジェクト、80%まで達成することができました。

200名以上の方にご支援いただき、去年の支援者数を大きく超える人数となっています。

アンリーシュ の活動が多くの方に支えられていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

残り30万円弱…

今回のプロジェクトは印刷費用だけでも、150万近くかかってしまう見積もりとなっています。

必要な人に今回の冊子が確実に届くよう、目標金額を必ず達成したいと思っています。


追加のご支援を検討頂いている方がいらっしゃいましたら、是非応援頂けますと幸いです。

また、周りにこのプロジェクトにご興味ある方がいらっしゃいましたら、是非お知らせくださいませ。

これからもアンリーシュ をどうぞよろしくお願いします!

【お知らせ】

アンリーシュ のYouTubeチャンネルで長時間のライブ配信を行います。

私自身の誕生日をお祝いしながら、活動を振り返ったり、クラファンに関する質疑応答も受け付けます。

お時間ありましたら、是非ご参加くださいませ!

日時:11月24日(水)16:00-21:00

配信場所:アンリーシュ 日記

(YouTubeでアンリーシュ と検索するか、以下のURLをクリックください)

配信URL:

https://youtu.be/nVRsdGRtSbs