2022/07/15 12:34

いつもアンリーシュを応援いただき、誠にありがとうございます。
 NPO法人アンリーシュ代表理事の金澤裕香です。

 2021年9月にクラウドファンディングを行いました、『医療的ケア児の就学に関する事例集』 に関してまして、「事例集お届け」のリターンの発送を年末(2022年12月末日)に延期させて頂くことが決定いたしました。

 当初7月末までの発送予定としておりましたが、コロナの影響もあり取材先の選定・原稿作成等をスケジュール通りに進められなかった事が要因です。 

メンバー一同で話し合いを重ねまして、医療的ケア児家族の皆様のお役に立てる事例集にすることを最優先とし、 完成予定を遅らせることと致しました。 

ご協力・ご支援頂きました皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

事例集のお届け延期に関しまして、以下のような対応を致します。 

①アンリーシュメディアSNSを通しての進捗共有 

②専用お問い合わせフォームの設置 

アンケート集計結果・原稿の一部・進捗状況を随時、発信/報告してまいります。 

すでにInstagramで発信を始めておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

 また、事例集に関するお問い合わせフォームを設置しております。 今回の件で、ご不安な点等ございましたら、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

 アンリーシュにとって初めての試みとなっており、手探りでの作業を続けております。 医療的ケア児の就学に関する事例が共有される事により、「独りで頑張らない」社会の一歩になればと思っております。 

引き続きメンバー一同、誠心誠意取り組んでまいりますので、どうぞ見守って頂けますと幸いです。 

NPO法人アンリーシュ
代表理事
金澤裕香

▶お問い合わせフォーム: https://form.run/@info-1657782092 

▶Instagram :https://www.instagram.com/unleash1220/