2017/10/27 10:46

こんにちは!

金剛寺ファッションショーのクラウドファウンディングの担当者です^ ^

 

先日、ファッションショーにあたって、 ウォーキングモデルをしていただく方と金剛寺でお話をして来ました!

 

も、も、モデルさんとお話し…ドキドキして来ましたよ…!

 


どんなお話が聞けるのでしょうか!

 


私:はじめまして! 金剛寺のクラウドファウンディング担当の者です!

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

 


モデルさん:はい、よろしくお願いします。

 


私:お名前と出身は?(合コンみたいだ~♪(´ε` )

 


モデルさん:堀江ユアンです。静岡出身です。

 

私:静岡と言えばお茶ですね!やっぱり蛇口からお茶が?笑

 

堀江さん:はい、出るところもありますね! 学校でも出るところはあります。

 でも私行ったことないんですけどね…笑

 

 


私:あれ、意外ですね笑

堀江さん:笑

 

私:今回ファッションショーということで、 実際に服を着ていただくわけですけれども、 何か好きな色とかこんな服を着てみたいとかありますか?

 

堀江さん:好きな色は黒ですね!赤も割と好きですから、 それに似た色合いの服だと嬉しいですね( ˘ω˘ ) でもあまり、服にはこだわりがありません。どんな服でもOKです !

 


私:心強い! お寺でのファッションショーという企画についてはどういう印象をお持ちですか?

 


堀江さん:ポージングを決めたり、 デザイナーさんが一からコンセプトに合わせた服を作るのが面白い と思います。 今までそういった形の服のモデルをしたことがなかったので、 どんな物が出来上がるのかワクワクしています!

 


私:それは私も同感ですね~( ˘ω˘ )

 


堀江さん:はい。普段着る服というよりは、「作品」 に近いものが出来上がるのかなと。


私:かもしれませんね!ちなみに、 今までそういった形の服のモデルをしたことがないと伺いましたが 、今までどんな服のモデルをしてこられたんですか?


堀江さん:そうですね、浴衣や洋服などですね。 ファッションショーでランウェイを歩いたり、 フォトモデルになった経験もあります。

 


私:す、すげぇ…ちなみにそれは声をかけられたりしてきっかけが うまれるんですか?

 

堀江さん:はい、静岡にいる時に。 東京にいた時期もあったのですが、 その時にもお声がけいただきました。

 

私:街で、ですか?

堀江さん:街で、です笑

 

私:普通に歩いてて?

堀江さん:普通に歩いてて、です。

 


私:すごいですね、流石だぁ(それふつうじゃないですよぉぉぉ( ´;Д;`)

 


私:モデルさんはやっぱり違いますね。

ではでは最後に今回のイベントへの意気込みをお願いします!

 


堀江さん:はい、そうですねぇ…

どんな服でもしっかり着こなせるよう、 メイクなども含めて全力で頑張りたいと思います^_^

 

私:はい!ありがとうございました!楽しみにしています!

 

いやぁ…それにしても…

お茶出るとこに案外行かないんですね

静岡県民でも(笑)