2021/10/28 08:50

いつもありがとうございます。株式会社泉屋です。

奈良公園近くにあります『なら和み館』様に訪問致しました!

なら和み館様の「地酒BARなら」で奈良しゅわボールを提供して頂いています。

千代酒造様のちよ純米酒×古都華サイダー!!!

この組み合わせは私も飲んだことがあり、とても飲みやすくお気に入りの「奈良しゅわボール」の飲み方です!日本酒のお米の香りと古都華サイダーの苺の香りが上手く調和し、フルーティーでほのかに甘いテイストです。

なら和み館のマネージャーの野仲様にお話を伺ったところお客様より、「変わった飲み方ですね」などとお声があり興味をお持ちになる方々も多数いらっしゃるとの事です。

御注文された方の年齢層も幅広くお飲みくださっていると聞き嬉しく思いました。

たくさんのお客様に興味をもって頂けるよう、なら和み館様もPOPを作るなど工夫して頂いて大変感謝しております。

立ち飲みスタイルで気軽に飲める所もとても魅力的に感じました!

なら和み館様は沢山の奈良の地酒、奈良のお土産などを販売するだけでなく、「Restaurant&Cafe あをがき」「地酒BARなら」などお食事やお酒を楽しんで頂けるスペースもございます。

奈良公園付近にお越しの際は是非とも『なら和み館』様にお立ち寄りくださいませ!


★店舗情報★

なら和み館

〒630-8301 奈良県奈良市高畑町 1071

Tel.0742-21-7530

Fax.0742-27-0114

ホームページ:https://www.worldheritage.co.jp/nagomi/

※営業時間等はホームページ又はお電話にてお問い合わせくださいませ。