2021/11/16 12:00

せんだんの木クラウドファンディング事務局です。
プロジェクトは先月末に終了し、目標金額を達成しましたのでご報告させていただきます。

143人もの方々のご支援、「高校生ジビエレストラン」にご来店いただいた方々、プロジェクトをシェアしてくださった皆様方、学校や市役所関係の皆様方すべてのご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!


順次リターンのご発送を進めるため現在高知商業の学生の皆さんと協力して、準備を進めております。予定では来年1月頃にはお届けできる予定です。
また詳細が決まりましたらご報告をさせていただきます。

先日は高知県内で開催された「高知県産品商談会」に初めて高知商業高校として参加をしました。高知県庁が主催の商談会であり、県内外から流通や通販といったバイヤー様が参加されるイベントであります。
高校生ジビエレストラン以外にも、ジビエ商品の販路開拓を進めていくため参加し、助言や次につながるお話などたくさん学ぶことができました。

皆様からのご支援を刻み、こうした新しいチャレンジも進めてまいります!!

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

緊張しましたが、たくさんのバイヤーの方と名刺交換できました!