2021/12/04 21:05

映画『LIFE IS STAIRS』を応援してくださっているみなさま

監督のきしまゆうとです。

明日、第9回八王子ShortFilm映画祭にて、映画『LIFE IS STAIRS』が初上映になります。

時間は14:45〜です。(プログラム↓↓↓)

来場予約は満席のため終了したようですが、YouTubeの映画祭のアカウントから、オンライン上映のほうも視聴することができます。

https://youtube.com/channel/UCtDy2i40cRkNeq7aXY7x3dw

↑こちらのアカウントに飛んでいただければ、明日の14:45〜から上映を見ることができます!


◯観客賞の投票について

観客賞は当日作品をご覧になったみなさまのアプリの投票によって決まります!

観客投票アプリの使い方ガイド動画もアップしましたので下の画像とともにご確認ください。

観客投票ページは投票時にならないと表示されないことだけご留意ください。

観客投票ページの作品は昨年のものですがご了承ください。

https://www.youtube.com/watch?v=5nq68xRKKAc

以上、長くなりましたが、みなさまに作品が見ていただけますこと、チーム一同楽しみにしております。

舞台挨拶と登壇もありますので、是非ともよろしくお願い致します。

明日は楽しみましょう。

木島悠翔