2021/12/28 11:44

学生フォーミュラ大会事務局です。2021年大会のポストシーズンへ密着するYouTube配信ですが、本日いよいよ「最終回」として、公式記録会最終日程のDAY3の後半動画をアップいたしました!前半に引き続き、参加いただいた各チームのインタビューで意気込みや感想などを語っていただき、今シーズンの配信企画の締めとさせていただきました。

#21【ポストシーズン配信/最終回】 2021公式記録会DAY3(後半): 参加チームの様子に密着!

2021年はオンライン開催(静的審査)から始まり、現地開催中止からのポストシーズンの公式記録会実施など、全く前例のないシーズンでチームは戦い抜くこととなりました。

大会運営としても、前年の大会中止も影響した中でどのように大会を開催するべきか、非常に難しい選択を迫られた中で、参加するチームや大会をご支援いただく皆様からの期待に応えるべく、努めてまいりました。

そのような全てがベストとは言えないシーズンながらも、コロナ禍で活動が厳しい状況の中でも、クルマづくりと向き合い続けた学生チームの皆様の姿を配信する企画をご支援いただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。応援いただき、誠にありがとうございました。

来シーズンや将来に向けて成長していくチームと本大会を、これからも応援いただけますと幸いです。

---

「学生フォーミュラ日本大会 2021 公式記録会」は10/24(日)、10/30(土)、10/31(日)の3日程にて静岡県のエコパ(小笠山総合運動公園)で開催しました。各日程共にドラマがあり、今回の密着取材では参加チームからのインタビューも多数盛り込み、スペシャル企画も入れ込みながら各日程2本ずつの配信を考えておりますので、是非、引き続き、ご期待くださいませ!

<ポストシーズンでの継続配信企画予定>

・公式記録会DAY1<前半&後半>~11月中旬(済み)

・公式記録会DAY2<前半&後半>~12月初旬(済み)

・公式記録会DAY3<前半&後半>~12月中旬(済み)

合わせまして、学生フォーミュラ専用サブチャンネルの方で現地のオフィシャルムービーも順次公開しています!

公式記録会の参加チーム・結果は下記公式サイトおよびプレスリリースをご確認ください。

■学生フォーミュラ大会公式サイト

■プレスリリース