2021/09/25 18:12

こんにちは!津田塾大学梅子杯です!

いつも応援ありがとうございます!本日活動紹介を行っていただくのは、SA長の今村嘉那子さんです!

--------------------------------------------------------

スピーカーアシスタント長(SA長)を担当しております、今村嘉那子です。

SA長として梅子杯の運営に関わらせていただけること、個人的にとても光栄に思っております。


SAとは、一言でいうと、スピーカー様が最高のパフォーマンスをできるようお支えするお仕事です。


大会前では、サンクスムービー等の様々な製作物の作成を初め、スピーカー様をお迎えする準備、スピーカー様との連絡等を行っております。


また、大会当日は、スピーカ様一人につき一人のSAがつき、全力でサポートさせていただきます。


今年度の梅子杯は、対面とオンラインのハイブリッド開催を目指し、スピーカ様方に実際にステージをご用意したいと考えております。


スピーカーの皆様は、時には、挫折や辛い経験しながらも、それらを乗り越え、多くの時間・努力を費やし、スピーチを作ってこられたのだと思います。そんなスピーカー様の熱い思い・熱いパフォーマンスが、最高のステージで無事pop outできるよう、全力でサポートさせていただいと考えております。


スピーカー様、ジャッジ様、ご支援くださる方、梅子杯に関わってくださる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、梅子杯成功に向けて日々精進して参ります。


今後ともよろしくお願い致します。

------------------------------------------

SAのみんながスピーカー様のパフォーマンスのために全力でサポートする姿はとてもかっこいいです!

次回は副実行委員長の紹介です!お楽しみに!