2021/10/09 16:39

こんにちは!津田塾大学梅子杯です!

とうとう先月に始めたクラウドファンディングの終了が近づいてまいりました、、。



しかし、目標までの道のりはまだ長く、より一層のスピードが求められております。

そこで、応援してくださっている皆さまにお願いがございます!



・クラウドファンディングでのご支援

こちらを読んでくださる方の中には、すでに支援をしてくださっている方もいらっしゃると思いますが、再度ご支援をいただけると嬉しく思います。2度目以降のご支援でもクラウドファンディングの支援者は増えます!500円のものからございますし、新たなリターンとして実用性のあるボールペンもございます!ぜひ、ご協力をお願い致します!

・周囲の方々への呼びかけ

同じ志をお持ちの方、英語関係のサークル、団体の方、この業界で頑張っている方など、梅子杯のプロジェクトに共感してくださりそうな方々へ、本プロジェクトを紹介していただけると嬉しいです!

・SNSでの拡散

梅子杯は、Twitter、Instagramのアカウントを持っております。そちらでは、梅子杯のコンセプトムービーをご覧になることができますし、今後の活動報告を行っていきます。また、梅子杯を運営する津田塾大学英語会スピーチセクションもTwitterのアカウントを持っており、そちらではサークルのメンバーのスピーチ大会での活躍の様子や梅子杯の宣伝なども行っております。

皆様には、プロジェクトのツイートを一緒に拡げていただき、より多くの人にこのプロジェクトについて知ってもらいたいと思います!

◯梅子杯

Twitter →https://twitter.com/umekocup2021/status/1437239477366263819

インスタ→https://www.instagram.com/umekocup2021/?utm_medium=copy_link

◯TESSスピーチ

Twitter→https://mobile.twitter.com/tessspeech



以上のことをお願いといたします。このプロジェクトを通して、支援してくださる方々からの多くの応援メッセージをいただき、皆様と共に目標を達成したいという思いが強くなりました。泣いても笑っても残り3日です。ラストスパートへのご協力、ぜひお願いいたします。


津田塾大学梅子杯企業担当 鈴木佳奈子