2021/10/27 20:08

皆様、お世話になっております。

 

いつも応援いただき、ありがとうございます! 

さて、今日は嬉しいニュースがあります。GIZMODO様とBIGLOBE様にてレビュー記事が掲載されました!私たちのプロジェクトについてより詳しく知りたい方は、以下のリンクから2つのレビューをご覧ください。


GIZMODO:  https://www.gizmodo.jp/2021/10/244527-campfire-arparavrheadset.html


BIGLOBE:

https://news.biglobe.ne.jp/it/1025/giz_211025_3101019696.html


ストレッチゴール第2弾発表 


先日、arparaは日本初上陸としてCAMPFIREにて発売をしておりますが、今後のアップデートため皆様からより多くご意見やアドバイスをいただけることをとても楽しみにしています。既に1000万円以上の支援を頂き皆様からの関心の高さにとても感謝しております。素晴らしいVR体験を始めるための完璧なパートナーとしてarparaを選んでいただいた今、私たちはこの旅の中であなたとさらに強いつながりを築いていきたいと思っています。

 

先日達成していただいた1000万円のストレッチゴールに加え、本日第二弾のストレッチゴール内容を発表いたします!

このままの勢いで、友人やご家族にarparaをご紹介頂き目標金額20,000,000円のストレッチゴールを達成しましょう。ストレッチゴールまであと5,600,000円です!第二弾ストレッチゴールを達成すると、arparaヘイローストラップをプレゼントとして贈ります。既にヘイローストラップを購入された方も外出用や友達に貸す時などの予備としてご利用頂けます。

今後も更に驚きのストレッチゴールを予定しております!高いストレッチゴールを達成すればするほど、より大きなプレゼントを贈ることができます。

皆様のご協力でぜひ一緒に目標を達成しましょう!


引き続きよろしくお願い致します!


arparaチーム