2021/10/27 10:36

みなさまこんにちは、Team Samansaの堀籠(ホリゴメ)です。
今回は早速ご報告から、そして今後についても少し触れさせていただきます!


★祝 プロジェクト達成★

昨日10/26(水)にて、無事にプロジェクト達成いたしました!!
ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!!!

現時点で181名の方と一緒に達成ができました!!

実際にSAMANSAにアクセスし、コンテンツを観ていただいた方や
SAMANSAのサービスや価値観に共感をしていただいた方、
他にもTikTokやInstagramなどのSNSでもアクセス・コメントも本当に多くいただき、
まだ出会ったことのないたくさんの方に支えられていることを実感しております。


【今後について】

本来正式Webサービス版は10月末のリリース予定でしたが、可能な限り更に多くの方にSAMANSAを知っていただき、楽しんで頂くため、2週間無料期間を延長し、リリース時期を11月中旬に変更致しました。また、アプリ版リリースについては12月中旬を予定しております。
ご満足いただけるようなサービスとしてお届けできるよう引き続き開発に取り組んで参ります。
進展状況につきましてはまたご報告をさせていただきます。

ローンチまでもう少しの間、お待ちくださいm(_ _)m


【プロジェクトについて】

プロジェクトは残り2日となりました!引き続きプロジェクト継続中です!
「気になっててあとでやろうと思っていた・・・」
「面白そうなサービスだけど支援忘れてた・・・」などなど、あるかと思います。
最小金額3,000円のリターンでサービス2年分の無料クーポン(実質約40%off)を提供しております。
その他、映画制作に興味・関心のある方向けのリターンもご用意しております。
ぜひこの機にご支援いただけますと幸いです!




引き続き、みなさまからのご支援をお待ちしております!!