2021/10/30 17:23

こんにちは!宣伝Pの千田です!

まずは、皆様ご支援本当にありがとうございました。

プロジェクトオープンから21時間が経ちますが、支援者はもうすぐ400人。金額は1,000万円を超え、達成率は250%に達しました。

まだ完成していない本作に対してこれほどの熱量を持って参加してくださっていることに対して、心から感謝をさせていただきたいのと共に、制作スタッフ一同、今までよりも一層作品づくりに打ち込んでまいります。重ねて皆様、ありがとうございました…!

・・・

今回のプロモーションのテーマとしては、とにかく「制作過程を面白く」です。

そんな思いから、その取り組みの一つとして、「DYSCHRONIA: Chronos Alternate(ディスクロニア: クロノスオルタネイト)「ALTDEUS: Beyond Chronos (アルトデウス: ビヨンドクロノス)」「東京クロノス」の3作から連なる『『『クロノスユニバース』』』特別なサイト及びサービスを立ち上げました! (※実は作品制作とともに最も注力してきたものです)

それが「制作過程を楽しみ」「皆様の応援に対して感謝の贈り物」をさせていただく
「& クロノスユニバース」と「クロノスプロジェクト」です!!


特設ページぜひみて欲しいです…!↓
https://chronos-universe.com/lp/induction/


少しだけ抜粋すると、

&CHRONOS UNIVERSEとは、本作品群を応援してくださるあなたのための、コミュニティトップページになります。ここでは、あなたのマイページができ、各サービスにおける、クロノスユニバース作品を応援するあなたのアクションがデータとなり記録され、特別なバッジが贈呈。バッジが溜まると、運営から感謝の気持ちのプレゼントを受け取ることができます。


クロノスプロジェクトとは、プチクラウドファンディング的な商品購入ができるサービスです。
「クローズドだからこそできる」をテーマに、あなたがピンポイントに欲しいと思える限定商品の制作、限定イベントの展開などを行います。

「少量生産になるから難しそう」「大多数の人にウケるかはわからない」だけど、私には刺さりそう!そんなクロノスユニバース作品好きのための、エッジの効いたプロジェクトを行ってまいります。

またその際には、一緒にパッケージを考えたり、作っていく過程を共有したりなど、プロセスそのものを楽しむリアルタイム体験型プロジェクトです!

https://chronos-universe.com/lp/induction/

CAMPFIREで行うのは、本当に大きなプロジェクトで多くの人の目に触れるもの。


「クロノスプロジェクト」で行いたいのは、例えば…

「ディスクロニアのリリィのぬいぐるみ作りたいな…」

「アルトデウスで、コーコとクロエのいるサンルームのルームフレグランス作りたいな…」

「東京クロノスのパティ柄のノート作りたいな…」

「春を祝うクロノスユニバースバーチャル花見大会やりたいな…(!?)」

「クロノスユニバースVR音楽ライブを開催したいな…」


などなど、本当に多くの人には刺さらないかもしれないが、やってみたいこと…!!

常に毎月、何かワクワクする参加型プロジェクトが動いている…、そんな世界観にできれば嬉しいなと思っています (企画をたくさん現在考えています)

現在、お試し版として以下の【1円プロジェクト】を開催中です!
(特製クリアファイルが、無料登録で1円で手に入るというものです)

https://www.chronospj.com/


こちらも合わせてみていただけると嬉しいです!
(こちらに加え、クロノスアジトというコミュニティもございます…!)

とにかく本作品の世界観や、ゲームのできていく、広めていく制作過程を通じて、その部分のストーリーも楽しんでいただくべく面白くしていければと思いますので、皆様ご登録いただけると嬉しいです。

そして、作品の制作過程を楽しむ取り組みはこれだけではありません。
明日以降もたくさん、クラファン中に楽しめるものを告知していきたいと思います!

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?