2021/12/01 20:26

こんばんは。宣伝Pの千田です!

この度はみなさま、本当にありがとうございました…!

クラウドファンディング終了から一夜明け、みなさまからの応援と期待に心地よく、圧倒的なプレッシャーを感じております。

今回、最終的にネクストゴール#3 の支援者1,400人も突破し、終盤の異次元の伸びもあり1,542人の制作共犯者が集結。 達成金額 21,782,100円という凄まじい支援をいただくことができました!最後の最後まで、みなさま本当にありがとうございました!!

発売まで少し間が空いていて、今は体験版があるわけではない。そしてまだ始まったばかりで絶賛開発中の本作。

そんな中、本作の片鱗に期待をいただき、これだけ応援してくださっていただいているという事実が本当に嬉しいです。ありがとうございます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この後の流れに関してですが、

<作中モブのセリフテキスト参加> <ガヤボイスの収録内容 など> <法人プラン> に関しては、今一度 今月中 にご連絡させていただきます。

 <制作共犯者名刺>に関して、備考欄に書いていただいた内容は頂きつつ、改めて近日中に確認のご連絡をさせていただきます。

◎ エンドクレジットは備考欄に記載いただいている内容を入れさせていただきます。こちら変更がある場合など含め、最終確認を 2月 めどに行わせていただきます。

また、発売後も続いていくイベントのスケジュールなども含め、こちらも予定をお知らせさせていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回初めてMyDearestのクラウドファンディングをしてくださった方もいらっしゃると思うので改めてなのですが、他のクラウドファンディングと異なるのは特にここからです。

プロジェクト終了は、同時にスタートとなります。

ここから発売開始まで、ゲームそのものよりも楽しいと思ってくださるような「プロセスエンターテイメント」を展開していきます!!その中心地となるのがこちらのクロノスアジトです。

https://chronos-universe.com/lp/chronosagit/

・・・

クラウドファンディングで仲間になってくださった、制作共犯者のあなたへ。

ここから本作をより面白いものに「つくり、育てる」ため、あらゆることを行なっていきます。世界中を熱狂させるような「ゲームだからこそ最大限楽しむことができる物語」を全身全霊でスタッフ一同作り上げて参ります。

そのためにはクローズドな場で、本気で考えた施策や商品、そして作品のクリエイティブなどを実際にいち早く見せ、相談し、フィードバックをいただく。

もちろんネタバレなど、ストーリーやゲームの楽しみに関わるようなことには細心の注意を払いながらも。クローズドだからこそ出来ることをやり切ります。
(※12月中旬から始動すべく、コンテンツもリニューアル予定です)

本作品やプロジェクトに可能性を見出し、共感してくださった皆様へ。ぜひ「アジト」へお越しください。詳細は以下に。
※Discordにて行います。もちろん無料で、3タップほどで登録できます

https://chronos-universe.com/lp/chronosagit/


ここから発売まで、制作スタッフ一同、全身全霊で作品づくりを行なって参ります。

改めて、ご支援くださった皆様。本当にありがとうございました。

締めの言葉ではなく、文字通り心を込めて。

"これから" よろしくお願いいします!!!