2021/11/06 13:31

安徳寿賀子先生インタビュー!!安徳先生にcocovelとカウンセリングに対する熱い思いを語って頂きました!!

カウンセラーのここが知りたい!カウンセラーのカクシンに迫る!

連続インタビュー企画の第6回は、安徳寿賀子先生の登場です!!

熊本県を中心に活躍されている安徳寿賀子先生!!
九州はもちろんこと、オンライン相談で全国のクライアントに対応しています。2011年から心理カウンセラーの指導・育成にも携わる安徳先生に気軽に相談することができます!!

コロナ禍で生じたちょっとした生活の相談が増えています。毎日スッキリ過ごすためにはどうしたらいいの?そうした悩みにもサクッと対応。最近は日々の生活相談のような形で、カジュアルに相談される方も増えています!!


心身の不調は、読んで字の如く、体だけの不調ではありません。風邪を引くのと同じように、心も急に不調となります。風邪を引いたら、よく休む、状況に応じて病院にも行きますが、カウンセリングも同じです。急な不調時は無理せず、相談!!風邪と同じです!!

カウンセリングは聴く力です!!カウンセリングを受けることで、自身の聴くスキルも上がります!!スキルが上がることで、毎日の生活もスッキリと変わります。是非、ご視聴ください!!

Vol.1


Vol.2


第7回は丹野ゆき先生の登場です!!次回、最終回です!!