2021/10/24 23:00
ご支援がすごいことになってきました……!

狂気山脈アニメ映画化プロジェクトの幹事、まだら牛です。
まだクラウドファンディングの期間的には折返しにも来ていない段階ですが、
既にみなさまからのご支援が凄いことになってきています。

・ご支援額が5500万円突破!(アニメ・漫画カテゴリーで歴代4位!)
・支援者数が5000人越え!(アニメ・漫画カテゴリーで歴代1位!)
・達成率、700%が目前……!

いや本当にありがとうございます……!


今回のプロジェクトに関して、ご支援者のみなさまの期待にお応えする方法は
映画化の実現、そして出来上がった映画の満足度や感動……
そういった小手先や言い訳が通用しない類のものだと思います。

これだけ多くのご支援(=期待)をお寄せいただいているプロジェクトになった以上、
もはや、期待を上回るようなすごい作品に仕上げるしか道が残されておりません。

血肉を削り出す覚悟で頑張ります。


明日から私まだら牛は、舞台『狂気山脈単独登頂』のお手伝いや
アニメ映画化プロジェクトを進めるための様々な打ち合わせのために、
2週間、東京に滞在することになっています。

帰ってくる頃には、みなさんにまたワクワクするようなお知らせができるよう
2週間みっちり走り回ってくるつもりです。



進捗報告会のお知らせ

先日お伝えしたとおり、10/30(土)の19:00より、
舞台『狂気山脈単独登頂』が生配信されます。


この舞台は、ぜひともリアルタイムでの視聴をオススメします。
本番はたった一度きり、たった一度の挑戦……ならではの仕掛けのある舞台、だそうです。
一緒に手に汗握りながら、その挑戦の行く末を見守りましょう。


舞台が終わった後、ディズムチャンネルのメンバー限定でアフタートーク配信があります。

その直後……おおよそ21:00ごろより、アニメ映画化プロジェクトの進捗報告会を、
チャンネルをまたいでまだら牛チャンネルにて実施いたします。


アニメ映画化プロジェクトについて、2つほどお伝えできることがある予定です!

また、この報告会にはしまどりるさんにもご参加いただき
「しまどりる企画室」と連動した企画の発表もする予定です。


ワクワクする発表内容になっていると思います。
ぜひお楽しみにしていただければ幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?