2021/11/28 23:23

狂気山脈アニメ映画化プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。
クラウドファンディング期間も終わりが見えてきました。
現在、支援達成率1000%が間近に見えてきている現状です。

「アニメ・漫画」カテゴリでの支援者数はダントツの一位。(全カテゴリ総合でもTOP10
支援金額順も……すごいところまで来ております。

せっかくここまで来たら、正直、テッペンとりたい気持ちもあります。


支援者様限定の追加特典をご用意しました

【SIX SUMMITS・プラン】にご支援して下さった皆さまに、
追加特典として「《極秘》進捗報告書 ~2021.11」をお送りいたします。

内容は、今年の夏ごろ本企画が走り始めてから今に至るまで、
僕がどういった事をし、何を考え、それがどう動き、変化していったのか、
そしてぶっちゃけ今アニメ映画化企画ってどこまで進んでいるのか……
そういった今までの足跡を記した物となります。
※まだ表に出せない内容、特に人名や社名など、かなりが伏せ字になっております。「そういうもの」と思ってお読み下さい。

現状でお見せできる資料も、いくつか掲載しています。
海島千本さまによる開発中のキャラデザ資料の一部(コー……)や、
舞台「狂気山脈単独登頂」の準備中のオフショット写真などなど。

進捗報告書は、CAMPFIRE内の「メッセージ」にてダウンロードURLが届きます。
※配信予定日:12/2
(12/2以降にプランご支援くださった方には、「企画書」の配布メッセージ内にダウンロードURLが記載されます)

報告書の内容については口外・無断転載等禁止となっておりますが、
読んだ感想などは、ぜひともSNSなどでハッシュタグ「#狂気山脈アニメ映画化プロジェクト」をつけて呟いていただけると嬉しいです。