2022/06/20 17:21

プロジェクトをご支援してくださった皆さま、ありがとうございます。
幹事のまだら牛です。


以前の活動報告でお伝えした通り、お届け予定が1ヶ月後ろ倒しとなっていた
大山竜デザイン《古のもの》ガレージキット・リターンですが、
本日、無事発送完了いたしました。大変お待たせいたしました!

発送の様子

順調にいけば、数日中にお届けできる予定です。

また、近日中に「ガレージキットの下処理について」の動画を公開する予定です。
ガレージキットを初めて購入される方などは是非ご参考にしてください。


お早めにパーツ不足がないかご確認ください

リターン品到着後、可能な限りお早めにパーツ不足・不備が無いかご確認をお願いします。
もし不備があった際には、CAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。

大きな写真は説明書に印刷されています。


ガレージキットについての諸注意

・製品を組み立てる前に、かならず説明書をよくお読みください。
(パーツ接着前に塗装が必要な箇所があります)

お子さまが口に入れたりしないよう、保管場所には十分お気をつけください。

・ガレージキットは、製法上やむをえずパーツに気泡や小さなゴミが残っている場合があります。著しい汚れの場合はパーツ交換に応じますが、多少の汚れは削ったりパテで埋めるなどしてご対応をお願い致します。

・バリ(パーツの余白部分が残ってしまっているもの)があるのは製品仕様です。
 デザインナイフやカッターなどで取り除いてください。


不備対応メッセージテンプレート

///////////////////////////

【問い合わせ種別】(該当するものを残してください)
・個数不足がある
・パーツに不足がある
・パーツに著しい汚れ、ゴミ、気泡などがある
・内容物が破損している
・リターン品が届かない


【内容】(不備の内容の詳細を記載してください)

///////////////////////////


注意事項

・不備対応期限:到着後、2週間
・不着対応期限:7/15

※不着に関しては、住所や宛名の不備により届いていない可能性がございます。
 お問い合わせ前に、「支援したプロジェクト」より、お届け先の住所・宛名に誤りがないかご確認ください。
 宛名がハンドルネームやニックネームになっていたり、ご住所の町名や丁目が抜けているパターンが考えられます。