2022/05/02 23:53

いつも応援をいただき、ありがとうございます。
OKINAWA CACAOの新工房はほぼ完成、保健所の営業許可を取得することもできました。
これで晴れて、チョコレート製造、カフェ営業をスタートすることができます。
改めて、応援いただきありがとうございます!

さて、OKINAWA CACAOの新工房は「Factory & Cafe」という位置付けで、工房併設の店舗・カフェスペースがある場所です。
限られたメンバーで運営を行うため、工房のある1階でチョコレートやお飲み物をお求めいただき、それを持って2Fのカフェスペースでゆっくり楽しんでいただくスタイルとなります。
2階はやんばるの山と集落を眺める場所にあり、とても静かなスペースです。鳥のさえずり、虫の鳴き声をBGMに、思い思いの過ごし方をしていただけます。

この新工房は5/14土曜日に正式オープンとなります。
それに先駆け、5/3-5/8をプレオープンとして営業いたします。
限られたメニュー、慣れないオペレーションとなりますが、ご理解いただき、のんびりする時間を楽しんでいただければ幸いです。

OKINAWA CACAO Factory & Cafe
沖縄県国頭郡大宜味村田嘉里555 (おおぎみそんたかざと)
営業時間 9:00-18:00 5/3-5/8 プレオープン期間
5/14以降は火曜日定休となります。

田嘉里集落センター目の前となります。駐車スペースは集落センター前の空き地となります。
地域の共同スペースとなりますので、譲り合ってご利用くださいね。また、集落内の移動は地域の人たちが行き交う場所です。車で移動の際はゆっくり慎重に、気をつけて運転してくださいね。

お越しいただけることをこころよりお待ちしております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?