2021/10/07 18:36

リターン紹介②は「絵本の世界に似顔絵で登場できる券」(ご支援金額:5,000円/1口)!

絵本のとあるシーンに似顔絵でご登場いただけます(小学6年生までのお子さま限定)。ユニフォーム(制服)姿を描きますので、お申し込みの際は備考欄にご希望の番号(00~99)の中から「第三希望まで」ご記載ください。なお、番号は先着順です。

ここで、ユニフォーム(制服)デザインを初公開!デザインは男女ともに同じです。

「絵本の世界に似顔絵で登場できる券」は、現在10名の方にご支援いただき、残り10個です。お子さまの思い出に、いかがでしょうか?

絵本「スマバレイの錆びれた時計塔」を作るクラウドファンディングは残り2週間となりました。ネクストゴールまで達成させていただき、ありがとうございます!ひとりでも多くの方に絵本を届けられるよう、最後までがんばります!

※「絵本の世界に似顔絵で登場できる券(小学6年生までのお子さま限定)」について補足です。

・ひとつのリターンにつき、似顔絵で登場できるお子さまは1名です。ごきょうだいでご希望の場合、お子さまの数だけリターンのお申し込みをお願いいたします。ごきょうだいは並びでお描きします。

・お申し込み後、メールにてお写真データをお送りいただきます。

・こちらのリターンに絵本は付きません。

・画像はイメージです。