2021/10/25 14:52

「誰もが参加できる「ボッチャ」を楽しめる場所を作りたい! 共生社会実現への第一歩」プロジェクトオーナーのBOCCIA BASE TOKYOです。


この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。


お陰様で、本プロジェクトにおきまして初日で目標を達成し、ネクストゴールと題して更なる用具の充実を目指し、目標を再設定しましたがこちらも皆様のご協力のお陰で達成することが出来ました。本当に皆様のご理解ご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。


今後の用具の購入や、活動の進捗などについては、HPやSNSで報告をしていく予定です。

また、リターンにつきましても、遅くとも11月下旬までには完了出来るよう、現在準備を進めております。こちらも改めてご報告するよう致します。


今回ご支援いただいた方には、是非今後も一緒にボッチャの普及活動やイベントなど

ご一緒できればと思います。引き続きご意見やご要望などメールや直接でも結構ですので頂けると幸いです。(*bocciabase.tokyo@gmail.com)


最後に、ボッチャを通じて

皆様とこれからも関われること本当にうれしく思います。

是非、体験会やボッチャに関わる活動を通じて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


今後ともBOCCIA BASE TOKYOの活動にご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?