2021/09/24 00:00

みなさまへお礼とご報告



みなさま、こんばんは。クラウドファンディングの立案者のあやかです。


クラウドファンディング<透明マスク活用大作戦!>にご支援してくださった皆さま、ご応援してくださった皆さま、そして、いつもサポートしてくださった皆さま、心より感謝を申し上げます。


今回のクラウドファンディングで集まった支援者の数は、代理支援も含めて300名以上、支援者の皆さまから集まった支援金額は205万円を超えました。ありがとうございます。


実は、クラウドファンディングの出だしは、正直厳しい状況でした。周りからも心配されたくらいです。しかし、協賛団体のインフォメーションギャップバスターの皆さま、そして、仲間とともに、毎日、毎日、このクラウドファンディングをみなさんに知ってもらうためには?とあれこれ考えたものです。


こうした活動が少しずつ実を結び、加えて、みなさまのご拡散、そして、ご協力のおかげさまで、ありがたいことに、少しずつプロジェクトを知っていただく機会が増えてゆき、そして支援の輪が徐々に広がっていきました。


ついに、先日、目標金額105万円を達成することができ、本日、ネクストゴールの200万円を達成することができました!


ネクストゴールの200万円を達成することができたのも、ひとえにみなさまのご支援、そして、ご協力があってのことだと思っています。深く感謝を申し上げます。


今後、透明マスク活用大作戦!は、皆さまからいただいた資金で透明マスクを調達し、ろう・難聴学生に配布させていただきます。


そして、今回の活動で終わらせることなく、私たちは、次なるステップに向けて、進んでまいりたいと思います。



引き続き、私たちの今後をあたたかく見守っていただけますと幸いです。



最後に、今回の透明マスク活用大作戦に、ご支援、ご応援いただいた皆さま、心より感謝申し上げます。



2021/09/24      川端 彩加