2021/09/17 12:26

成分に正直なブランドecliss(エクリス)です。

今回はエクリスのPieona Skin Toner(ピオナスキントナー)に応援して頂く方々にCICAに関する具体的な情報を共有させて頂ければと思って投稿をします。

スキンケア化粧品に興味があって日本でも定着しているCICA化粧品を使ったことある方々なら「何で同じに入るツボクサエキスが入ってるのに効果が実感できるのとないのがあるの?」と思われる方もいるかも知れません。

そういった疑問に科学的な近経を元に分かりやすく説明したいと思っております。

まず、ツボクサエキスは、原料が様々であり、生産地域によっても効果がバラバラだと言われていたり、そもそも原料の中身が違くて効果を実感するのに差が出てしまうとの話しもあります。

ツボクサエキスの原料には大きく分けて3つありますが、その中で有効成分の値が最も高いのが「TECA」です。

TECA(センテラ定量エキス)>センテラエキス>センテラ水

※有効成分の値が高い順

※TECAとは?ツボクサを精製したエキス一種で、センテラエキスを特殊な技術で抽出した成分。ツボクサエキスの中で最も有効成分の値が高く、水が含まれていないのが特徴。

しかしすべてのCICA商品にどんなツボクサエキスが入っているか調べるのは中々難しいかもしれません。少なくても弊社ではそういった質問に対して機密にならない範囲ですべてお答えさせて頂き、よりお客様に寄り添ったブランドになります。

残り14日ほどですが、最後までご支援の方よろしくお願い致します!

ありがとうございます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?