2021/11/28 20:00

【奏太(元女子YouTuber)】

◆応援メッセージ
自分の居場所、話せる場所、そしてなにより経験できる場所があることは、自分のやりたいこと、好きなことを発見したり、目標ができたり。すごく大切な機会だと思います。
僕自身、今まで生きてきて感じるのは、経験することは自分にとっても財産だと思いました。その場を作りたいという熱意がとても伝わってきて、POC HOUSEの完成が今から楽しみです!応援しております!!!

◆プロフィール
・木本 奏太(きもと かなた)1991年大阪生まれ。
・大阪芸術大学映像学科卒。
・耳が聞こえない両親を持つCODA。
・現在はYouTubeチャンネル「かなたいむ。」にてYouTuberとして活動。(チャンネル登録者約22万人)
・元々女性として生まれたが、25歳で性転換し、現在は男性として生活。
・映画やアニメに救われた経験から「映像を通して誰かの何かのきっかけになりたい」と、YouTubeやSNSなどでLGBTQ、耳の聞こえない両親との生活、ありのままの日常などを発信。

◆SNS等
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTQZKCd-p5zTOW6Ff5sFssg
・Twitter
https://twitter.com/kanata_kimoto
・Instagram
https://www.instagram.com/kanata_1023/