59fffb47 ccb4 4efa 83d6 16800aa6131a

多くのご支援に心より感謝申し上げます。

ご支援に際し、彌彦愛國の味わいについても多くのお問い合わせを頂戴しており、関係者一同クラウドファンディングの機会にあらためて挑戦して良かったとの想いを深めております。

先日、JR新潟駅ビル内にある「越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館 新潟駅店」にて試飲販売をさせていただきました。弥彦酒造《こしのはくせつ》のお酒と共に《彌彦愛國》も多くの方にご試飲いただき、この酒のもつ味わいとストーリーに共感を寄せていただきました。

この酒が持つストーリー、そして村人の絆の味わいを実際に感じていただきたい─。

 

プロジェクトについて文面で知ってもらうだけではなく、幻の酒を醸す弥彦村の酒蔵「弥彦酒造」の杜氏と実際にお話をしながら、酒造りと村への想いにふれ、村人の絆で生まれた酒をお楽しみいただければと思い、ささやかながら「試飲会」を開催させていただきます。

神様と生きる村人たちが造る幻の酒 試飲会〜杜氏との語らい〜

■日程
2017年11月9日(木)19:00~21:00
※お酒の在庫が無くなり次第終了

■参加費
無料
※参加人数を把握するため、チケットでのご予約をお願いいたします。
(チケット予約:http://peatix.com/event/318340

■内容
彌彦愛國を中心に弥彦酒造の醸す銘酒を無料にてお楽しみいただけます。
※タイムラインなどはありませんのでお気軽にお立ち寄りください。
※当日は、酒造りの杜氏も参加します。
※当日のお酒の販売はいたしません。

■場所
CAMPFIRE セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2丁目22-3渋谷東口ビル5F
google map:https://goo.gl/ncj3pu
※開催会場の都合上、20時以降ビルへの入口が締め切られてしまいます。20時以降にご参加の場合には、事前にpeatixチケットサイトよりご連絡いただけますようお願いいたします。

 

コメント