2021/10/15 13:22

みなさん、こんにちは。

現在、「あなたの睡眠にアプローチする、0.5歩先行く睡眠改善ナイトウェア」

出品中のb8ta店舗にお立ち寄りの方々からも多くの声が届いています。

一部をご紹介いたします♪

・男性40代

こちらの商品の手触りが最高、とおっしゃっていただき特徴をご説明したところとても共感して頂きました。ご自身のスマホのアプリで睡眠測定などをされた経験もあるのですが、朝起きると測定できていないことが多く、ただバッテリーを送ってしまうだけだったのでアプリ自体もう止めているそうです。こちらであれば着るだけでしっかりと測定してくれるのでとても魅力的とおっしゃっていました。

・男性30代

普段はスウェットで就寝される、アイディア商品や最先端技術搭載ガジェットがお好きなお客様に興味を持って頂きました。

スウェットも捨て時が分からず着ているだけで、素材や機能に拘ったパジャマは以前から探していたそうで、ただ着るだけで睡眠管理データが届くのも面白い!というのもジムに長らく通っていてトレーナーに睡眠管理も大事だ!と言われたばかりだったので興味を惹かれました!との事。


これからも届いた多くの声をご報告させていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

是非、皆様もb8ta店舗へお立ち寄りいただき感想お聞かせください。♪

◆b8ta Tokyo - Yurakucho

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目7−1 有楽町電気ビル 1階

◆b8ta Tokyo - Shinjuku Marui

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目30−13 新宿マルイ 本館1階