2021/12/11 10:55

昨日12月10日をもちまして、クラウドファンディングが終了しました。
目標額50万円に対し、それを上回る金額のご支援をいただくことができました!
本当にありがとうございました!!

心より御礼申し上げます。

豪雨災害で浸水の被害に遭い、茶畑が土砂崩れに遭い、この先どうしていこうかと思い悩む中で、なんとかこの危機を乗り越えたいという思いから初めてクラウドファンディングに挑戦し、たくさんの方に支えていただきました。

期間中、FMヨコハマさん、日本海テレビさん、NHKさんなど、さまざまなメディアで取り上げていただきました。

また、Twitter、Facebookなどでご紹介をいただいた方、それをさらにシェアしていただいた方のおかげで、多くの方に私達錦峰園のお茶と今回のクラウドファンディングを知っていただきました。

ご支援とともにいただくコメントには、昔から錦峰園のお茶をご愛顧いただいているお声や、激励のメッセージをたくさん頂戴し、コメントを読むたびに、たくさんの方の応援があって、祖父の代から66年に渡って松江の地でお茶を作り続けてこれたことの大切さに改めて気付かされ、“頑張っていこう!”との思いを強くしました。

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のクラウドファンディングをきっかけに、お茶のご注文も多くいただくようになり、毎日お茶を作り続ける日々を過ごしております。

茶畑や田んぼの農作業に励みながら、自分達が丹精込めて作ったものをお客様からご注文をいただけること、大変ありがたく思います。

返礼品につきましては、心を込めて一生懸命にお作りし、みなさまのもとにお届け致します。

なにぶん日々の農作業と並行して、少人数で作っているため、一日にお届けできる量が限られており、年明け1月頃から順次お届けをさせていただく予定でございます。何卒ご了承くださいませ。

もしご事情でお急ぎ商品をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。

年末年始の忙しい時期でもあります。みなさま体調を崩されませぬようご自愛ください。

あらためまして、この度はご支援をいただき、誠にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?