2021/10/12 14:00

このたびは「これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット」のプロジェクトにご興味いただき、有難うございます。


ちょっとしたお出かけや旅行時に、「コンビニにいくだけなのに、ポケットがパンパン…」「財布とバッグと、二つ持つのって面倒くさい…」と感じたことはないでしょうか?


LIFEPOCKETは両手を塞ぐことなく、ポケットを圧迫する事もなく、スタイリッシュに解決できる手品のようなサコッシュバッグ「Sacoche Wallet」を企画しました。

お財布とサコッシュバッグが一緒になった「Sacoche Wallet」なら、手ぶらでの外出はそのままに、すこしの荷物や現金を収納することができます。

なんと「Sacoche Wallet」には “自動仕分け機能” が搭載されております!


“自動仕分け機能” について

紙幣と小銭を一緒に札入れに収納すると、特殊な構造により小銭だけが下に落ち、コインポケットに収納される仕組みになっております。

コインポケットは大口で見やすく小銭の出し入れの煩わしさを解消し、よりスマートにお使いいただけます。

また、札入れ自体も大口で使いやすく設計し、内部にはカードポケットを2つ設置(※10枚以上のカードを収納可)しました。

カードポケットの1つにPASMO、Suica等の非接触ICカードを1枚入れれば、「Sacoche Wallet」を開かずスムーズにサービスをお受けいただけます。


コンビニに行く時、ショッピングに行く時など普段使いはもちろん、旅行、キャンプ、フェスなど必要最低限の物しか持ちたくない時にも活躍します!


以上となりますが、プロジェクトで気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメッセージを頂けたらと思います。


今後とも応援よろしくお願いいたします。


LIFE POCKETプロジェクトチーム 三木

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?