2021/09/23 12:33
あったらいいなをカタチにしました

※「申請中」につき、リターンに反映されるまでしばしお待ちください

先日からお伝えしていた「リターン追加」。
まさかの400%達成の感謝を込めて、いよいよ設定いたしました!

新たに設定したのは2つ。
・1つ目は「1から4名様 常春TOKOHARU 貸切」
 思った以上の好評によりSOLD OUTとなっていた少人数の貸切リターン。
 「ぼやぼやしていたら売り切れちゃった」とのお声をいただいたので、
 復活させてしまいました!
 タイミングを逃してしまった方はぜひご活用ください。

2つ目は「気まぐれな ちょい飲みセット」
 ご支援いただいた皆さまからお寄せいただいた声の中で一番多かったもの。
 「気軽に食べって、ちょこっと飲める」をカタチにしました。
 もともとはCafe&Barからスタートした常春TOKOHARU。
 常連様の中にはあの頃の常春を懐かしむ声も。
 「シェフの気まぐれな1皿」に「ソムリエールおすすめドリンク2杯」をセットにした「チケットが3枚」
 ご利用は要予約とさせていただきますが、コース料理の提供時間(17:30~19:30)もご利用いただける「便利で お得で 気軽な」リターンです。
 応援してくださっている皆さんに、春の木漏れ日のようなあたたかなひと時を過ごしていただきたい。
 常春TOKOHARUからの感謝の気持ちのリターンです。

終了まで いよいよ1週間!
最後までご支援をお願いいたします!!

 残す時間も1週間となりました。
 常連様の口コミだけに頼ってきた常春TOKOHARU。
 情報の宣伝が大の苦手です。。。
 ぜひ最後まで、ご友人、お知合いへとご紹介をお願いいたします。

 最後の達成目標 500% へむけて

 ラストスパートを頑張ります!
 よろしくお願いいたします!!