2021/09/11 09:17

おはようございます!!

昨日の夜に公開させていただいたばかりですが、早くも15万円を超える支援を、24名の方からいただいております。
本当にありがとうございます!

また、支援者の皆様のコメントの一言一言にも、励ましと、笑いを頂いております。
皆様の温かいご支援、応援をしっかりと受け止めて活動していきますので今後ともよろしくお願いします。

現在は、地域外の方からのご支援が多く、委託希望も多数いただいております
ありがとうございます!

ぜひ地域の皆様も興味を持っていただけたら、ご協力よろしくお願いいたします。

Learners Meet代表 原田 英治

※公開ページの活動開始日が2021年7月となっておりますが、正しくは2020年7月です。
修正申請はしましたが、反映されるのは13日(月)頃になるかと思います。
この場を借りてお詫びと訂正とさせていただきます。

※リターンの②について
強み分析について、「備考欄では書ききれない」という問い合わせをいただいております。
お手数ですが、備考欄に書ききれない場合は、直接lmkobayashi2020@gmail.com宛てにメールでお送りいただければ幸いです。できるだけ情報を書いていただいた上で、精一杯メッセージ書かせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。