2021/10/19 23:17

活動記録を読んで頂きありがとうこざいます!


今回は、10月中頃に計画していた、草むりの延期のお知らせです。

当初の予定では草むしりを10月19日にするはずだったのですが、

関係者の方からのアドバイスで、野々市市役所の取り組みですでにある、

北陸鉄道石川線野々市工大前駅の清掃ボランティアに参加することに

なりました!


11月14日に、野々市市民の皆さんと一緒に草むりをします!

どうぞ、よろしくお願いいたします。


今回の表題の写真は、10月19日に草むりを一緒にしようと誘っていた、

宮本さん(NFTプランニング)パソコンを始め、仮想通貨やNFTなど詳しく、IT時代の

強い味方ですっ

11月14日も来てくれるとのことだったので一緒にがんばりますっ


今日は草むしりをせず、野々市工大前にキッチンカーを並べたい話を聞いてくださって、

石川移動販売車組合理事 細谷さんをご紹介してくださりました!

一日一緒に話したり、1の1でお弁当を買ってピクニックしたり、笑って、

何だかんだ打ち合わせも楽しい日でしたね。ありがとうございます。


北陸鉄道さまにお願いしている、これからの計画。


どんどん、仲間が増えて、現実に向けて一歩一歩進めています。

ご支援者の皆さんも是非、引き続きの応援をよろしくお願い致します!


カミーノの夕ぐれ事業

新開愛