2021/12/02 17:38

クラウドファンディングご協力ありがとうございます。

初めてのクラウドファンディングが11月30日に終了しました。

集まった支援のお金は、係りのある方々にお願いして、来春の駐輪場設置に使わせていただきます。


目標額に届くことはありませんでしたが、

たくさんの支援者さんとの出会いがあった事には代わりがなく。

感謝の気持ちでいっぱいの完走となりました。

3か月以上、北陸鉄道石川線沿線を元気にする事を考え、

行動に変えて来たわけですが、その中での出会いや気づきがこの活動の大きな財産です。

初めて支援者さんが現れた時のドキドキ。

何度も支援してくださる方の存在を知った感動。

拡散協力してくださる方が現れたり、

ブログに書いてくださる方もいました。

イベント協力の方も増えて、

一緒に掃除する仲間も出来ました。

毎日が自分を見つめ。毎回が驚きと発見でした。

地域を元気にしたいと活動することが、こんなに多くの学びがあるとは

始める前は、気づきもしていませんでした。

心のあり方。

ある人が教えてくれた言葉ですが、まさにクラウドファンディングと向き合うことは、

私の心のあり方に大きな変化をもたらしたと感じています。それもみなさんとの出会いのお陰でだと思います。その思いを胸に次のステージへ進みたいと思います。

カミーノの夕ぐれ事業はこれからもまだまだ続きます。

早速、次回は、12月25日のクリスマスイベントへの参加が決定しています。

場所はもちろん。ののいちカミーノ。

野々市工大前駅の名前にもなっている、「金沢工業大学」のプロジェクションマッピングの学生チームとともにチャレンジします。


今後もこれまでであった、仲間達とともに来年もさらにカミーノの夕ぐれ事業を進めていきたいと考えているので、どうぞ引き続きの応援をよろしくお願いします。


最後に。


この支援の輪の出会いに感謝の気持ちでクラウドファンディングコミュニティをつくります。

2022年スタートをしたいと考えています。どうぞお楽しみに。


カミーノの夕ぐれ事業

新開愛

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?