2022/03/19 18:17

3月19日!ついに、野々市工大前駅で駐輪場の施工が行われましたっ

綺麗に自転車が並んでいる駐輪場。半年以上色んな方々と繋がりをつくりながら、代表と言っても、市民が何とか助け合いながら作った駐輪場です。自転車が並んでいる姿を見た感想は「ほっ」ですし、清々しい気持ちです!


これも支援してくださった皆さんのお陰様です。ありがとうございます!!!

ぜひ、現場に行って頂きたいです。もし来られましたら、お声かけをメールでください。

お会いできたら嬉しいです!


ーー 協力してくださった皆さんをご紹介 ーー

北陸鉄道鉄道部様より、他の催し物で使われた看板のリサイクル提供がありました。とっても立派な看板です!

こちらは、春に向けて塗り直し。マル秘な仕掛けをつけた駐輪場専用の看板となって復活します。予定は4月上旬です。お楽しみに!


子どもたちや、野々市在住のMさんやCさんが駐輪場のゴミ拾いを手伝ってくれました。

なぜか、乾電池や自転車鍵が何個か落ちていました。

中川石材様が廃棄協力くださいました。


中川石材様が施工協力を担当してくださいました。

少ない予算の中での施工。感謝しかありません!


マックユニオン様より、ふがく堂お菓子のご提供がありました。松尾社長様には、企画の段階から駐輪場の向きや導線ルールのアドバイスも頂きました。

参加者の皆さん、お世話になっている野々市カミーノの皆さんにお分けさせて頂きました。

ありがとうございます!


今日来られまかったみなさん感謝してます!支援や、人を紹介してくださったり、アイディアは一人でできるものではありません。本当に本当にありがとうございます。ぜひ、次の機械にお会いできるのを楽しみにしています。

企画は続きます!どうか引き続きの応援をよろしくお願いいたします。



カミーノの夕ぐれ事業|メタバース石川  新開愛